人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は瞬く間に過ぎた(ルヴァン信州上田店 企画展4日目)。

今日は朝、ルヴァンのみんなで朝食をとっていたところ、スタッフさんから

「2階に展示してある衣類を熱心に見てくださってる方がいますよ。

今は席についてゆっくりしてるので、もしまた見てたら

お声かけしてあげてください」と教えてもらう。

それから食事を済ませた後、2階の定位置に戻って暫くしたら

そのお客様がまた洋服を見てくださってて、あれよあれよと

色んなものを選んでくださったので、なんでかなーと思ってたら

去年も展示を見てくださった方だった。

チャオプラヤー(サルエルパンツ)をオーダしてくださった後

御連絡先を伺ったら新潟の方だった。

「新潟に是非出店してくださいよー」ととても嬉しいお言葉を頂けた。

その直ぐ後で御婦人方3人組が入ってきて

またなんか見たことある顔だなぁと思ったら、

去年もこの時期に温泉にきた方々で、その時のLevainが細すぎて

断念した方だった。それでまた色々と試着してくださって

最終的にチャオプラヤーと改良したてホヤホヤのLevain 3rdを

お買い求めくださったのだけどその時に

「これはリトアニアのリネンを使用してます」と言ったら

「私、去年リトアニアに行ってきたのよ!手芸の国だから」と

言われたので、ナゼかなぁと思ったら織物をやられてる方だった。

Levain 3rdのことを説明させていただく時に

「バイアスカットされてるんで着やすいですよ」と言った時に

スゴく納得されたのはそのためかと思った。

その方はイギリスから毛を取り寄せて織物してるらしい。

毎年この時期に温泉泊まりに来てるので、来年もやっているようなら

見せてあげるわよと言われた。うん、楽しみだ。

そんな感じで今日は瞬く間に過ぎた。

同じ時期に、同じ方が訪れる。それがルヴァンのスゴさだなぁと

改めて思った。因みに今回はこんな感じで展示してます。
今日は瞬く間に過ぎた(ルヴァン信州上田店 企画展4日目)。_a0087239_20504797.jpeg
今日は瞬く間に過ぎた(ルヴァン信州上田店 企画展4日目)。_a0087239_20505884.jpeg
今日は瞬く間に過ぎた(ルヴァン信州上田店 企画展4日目)。_a0087239_20511328.jpeg
今日は瞬く間に過ぎた(ルヴァン信州上田店 企画展4日目)。_a0087239_20513352.jpeg
今日は瞬く間に過ぎた(ルヴァン信州上田店 企画展4日目)。_a0087239_20514893.jpeg
今日は瞬く間に過ぎた(ルヴァン信州上田店 企画展4日目)。_a0087239_20520010.jpeg
今日は瞬く間に過ぎた(ルヴァン信州上田店 企画展4日目)。_a0087239_20521346.jpeg
今日は瞬く間に過ぎた(ルヴァン信州上田店 企画展4日目)。_a0087239_20522434.jpeg
今日は瞬く間に過ぎた(ルヴァン信州上田店 企画展4日目)。_a0087239_20523937.jpeg

by tblancheur | 2018-05-27 20:23