人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日映画や読書の時間をとった

W杯、日本代表の戦いは終わってしまいましたね。

なんとなく「経営と似てるなー」と思った。

なんとなく自分が経験してきたことに似てる。

個人的にはベルギー戦よりもポーランド戦の時に勝負を仕掛けるべきだと思ってた。

ハイライトで観てる限り、ベルギーに勝つのはとても難しい。

それは多分ポーランドとイングランドに勝つほうが遥かに可能性があり

ベスト8、運を呼び込めばベスト4も可能性がでてくるなと思ってた。

でも、あくまでそれは結果論ですよね。

でもまぁ、そのことによって自分がここまで虚無感に苛まれるなんて

思ってもみなかった。昨日映画や読書の時間をとったおかげで

だいぶ元に戻れた気がします。でも、だいぶ作り込みも遅れてる。

今月で取り戻せるようにギアを上げていこうと思ってます。
昨日映画や読書の時間をとった_a0087239_20515318.jpeg

by tblancheur | 2018-07-05 21:04