人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHAT IS THE...T

[OTHER SIDE]

whogeeだけの名義だとイメージが分散され
やりたくてもやれないことが今まで多々あったので
今回から昔やってた名義などを復活させることにしました。
それでOTHER SIDEなのですけど、これはボクの中で
『ストリート』っていうのと『即効性』って
いうのを意識してやっていく名義です。
WHAT IS THE...T_a0087239_17355884.jpg

[IMAGE]

元々ハートのモチーフが好きだっていうのも
あるんですけど、今、プリントのTシャツやるなら
90年代っていうのしかやりたくなく、90年代っていえば
ボクはケイト・モスはその象徴の一つだと思うんですけど、
これまで自分が着たいって思うのが一つもなかったので。
そろそろシュプリームがだしてから一周くらいしたと思うし
良いだろうって思い作りました。個人的にはDragon Ashの
「ミクスチャー?古い?もうその考え方が古いんだよ!!!」っていうのと
同じ感覚。もっと90年代に世論がなっていかないと変わらないし。
値段は6090yenで4サイズ展開なります。
WHAT IS THE...T_a0087239_17451882.jpg

[FABRIC]

一枚でもしっかりした感じがでるようにと思い
綿100%の生地を使用しました。
今回は90年代っぽく洗いをかけたくなかったので
あえてそのままにしてあります。
WHAT IS THE...T_a0087239_17461218.jpg

[PRINT]

フォトの質感を大事にしたかったので4色分解の
インクジェットでプリントしました。
洗っていくうちにプリントされたとこが
毛羽立っていくのが個人的には好きです。
イエローが何気にウケが良かったのに驚いた(笑)。
WHAT IS THE...T_a0087239_1747069.jpg
WHAT IS THE...T_a0087239_17464660.jpg

[STYLING]

このスタイリングは春夏ウチが押していきたい
スタイリングです。全体的にナチョラルで
Tシャツとかにロックなテイストとかで
ピリッとさせる感じ。良い時のオリーブみたいな(笑)。
結局そういうミキシング感覚というか、
真ん中にストンと落とすことが出来るバランス感覚が
ウチの強みなんだろうなって。最近よく思うことです。
WHAT IS THE...T_a0087239_1749591.jpg

by tblancheur | 2010-12-29 17:50 | cut & soe