人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takuroh shirafuji x COCOLO[Onepiece]

[IMAGE]

SALONオープン当初からお付き合いして頂いてる布物作家のCOCOLOさん。
SALONでのCOCOLOさんの作品は男性の自分には出来ない女性側から来る
キュートやファニー、実用性をSALONで補ってもらってます。
又、全体的にマニッシュなテイストなのもありネックウォーマー、トートバックなどは
男性にも幅広く支持され、リーズナブルなどでちょっとしたプレゼントにも最適です。
今回は御好評頂いてるワンピースをtakuroh shirafujiが生地別注しました。
(size 丈110cm x バスト141cm : price 13500yen)
 takuroh shirafuji x COCOLO[Onepiece]_a0087239_15015085.jpeg
[FABLIC]

肌触りがよく、薄くて乾きやすいチェック生地は、
南インド地方の方が普段着として着用している「ルンギ」の生地を使用。
高温多湿の気候にあった生地で、今の日本にぴったりだと思います。
3種類のチェックを組み合わせています。
 takuroh shirafuji x COCOLO[Onepiece]_a0087239_15231259.jpeg


by tblancheur | 2018-05-10 15:23 | cut & soe