人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chao Phraya

[IMAGE]

友美さんが以前活動していたユニットにて「チャオプラヤー」という曲があり、
その曲から着想を得てつくったサルエルパンツです。
チャオプラヤー添いにいる恋人達を意識しました。
SIZEは2サイズとなります。
Chao Phraya_a0087239_16320996.jpeg
{FABRIC}

速乾性と保温性を兼ね備えたリトアニアリネンを使用してますので、
1年通じて快適に着用して頂けると思います。
サイドの飾りボタンは自らつくった陶釦を使用してます。
Chao Phraya_a0087239_16322799.jpeg
[STYLING]
パンツは自分のシルエットにするため穿いて育てるものです。
前身頃と後身頃の兼ね合いが良し悪しを決めるアイテムだし、
断然に横からのシルエットを重視してしまいます。
生地は一枚である状態が、ホントは1番美しいと思います。
そういう意味合いからこのパンツは前身頃と後ろ身頃を一枚にして、
バイアスカットで裁断したとても贅沢な一品に仕上がってます。
今回は敢えて大きめのサイズでスタイリングしました。
Chao Phraya_a0087239_16324943.jpeg

by tblancheur | 2018-08-12 16:45 | pants