人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUNG HOのベイカーパンツ

元々サッカーをやってたのもあるのか、

太ももが太いので、余りピッタリしたデニムは穿かない。

もっと言えば昔、好きだったデザイナーが雑誌で

「上に何を着てても、結局下にデニム穿いたら

みんな同じ格好に見える」と書いてたのが

潜在意識に擦り込まれているからかデニムを、余り穿かない。

20代半ばから暫くデザイナーものなどの

現行物に全く興味がなくなった時がありそういう時に

決まって買うのがミリタリーパンツだった。

カーゴパンツも穿くけど最近はサラッと穿ける

ベイカーパンツをよく穿いている。

イギリスのベイカーパンツはセンタープレスが入っていて

細身でシュッとしていてSALONでも扱っていて

よく穿いてるのだけど、現行だとリーズナブルな

こちらのGUNG HOのベイカーパンツをよく穿いている。

アメリカ軍に支給していたブランドで生地も本格的。

made in U.S.Aでリーズナブル。申し分ないです。
GUNG HOのベイカーパンツ_a0087239_14154385.jpeg
GUNG HOのベイカーパンツ_a0087239_14155371.jpeg
GUNG HOのベイカーパンツ_a0087239_14160423.jpeg

by tblancheur | 2018-10-24 14:17