人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This Week Top3

今週の売れ筋トップ3です。

第3位は『吹き屋のガラス』。

実店舗ではtakuroh shirafujiの衣服、

tokikiの陶磁器の次によく旅立ちます。

今の季節はフタものが動き出します。

この時期のプレゼントに最適です。
This Week Top3_a0087239_13063060.jpeg
第2位は『小野哲平さんの陶磁器』です。

だいぶ薪窯のものがなくなりました。

鉄化粧の丸湯呑みやクロス皿も

今年中に全て旅立つんじゃないかと思います。

気になる方はお早目にどうぞ。
This Week Top3_a0087239_13063927.jpeg
そして今週の第1位は『古道具』です。

今週は特に「こういうの好きなの、

自分だけだろうな」と思う1点物の、

よくわからないものがよく旅立ちました。

とても嬉しかったし自信に繋がりました。

あと、やはり漆のものが

全体通して最近はよく動きます。

季節柄ですね。
This Week Top3_a0087239_13064726.jpeg

by tblancheur | 2018-11-09 13:09