人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faber Castellの2530N

30代くらいまで自分で絵を描くということに

あまり興味がなかったのだけど

衣服をデザインするようになってから

「結局気持ちの良い線が全てでないか」と思ったのと

「理解してるっていうことは『描ける』こと」と思ったのと

2つあり、取り敢えず描いてみようと思い

新宿の世界堂に鉛筆を買いにいった。

なんとなく丸くて、持ってて気持ちの良いものが

良いなと思ってて、このFaber Castellの2530Nが

とてもしっくりきたので1本購入してみた。

描いてるうちに、とても気持ちの良い描き心地で

よくポケットなどに携帯するようになった。

それで無くしてもいいように2本くらい

ストックしてて仲良くなった方に

あげてたりしてたのだけど

いつの間にかに廃番になってた。

それからというものの、

勿体無くて落ち着いて使えてない。

これの代わりをあれこれ試してるのだけど

どれもしっくりこない。

もうストックもなく、残り半分の長さになってしまった。

誰か情報があれば一報くれると嬉しいです。
Faber Castellの2530N_a0087239_19015168.jpeg

by tblancheur | 2018-11-28 19:05