人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルマガってやれば

昨日の日記で公言した通り

早速カタログをさきほどアップしたのでみてもらえればなと。

PCの方、写真クリックしたら大きくみれるんで気になったページを

クリックしてもらえればなと。

今回みたいなコトもあり、最近DMをまったくださなくなったのもあり。

前々からアタマの隅にあった避けてたメルマガなんだけどやり始めようかなと。

まぁ、どれだけ需要あるかわかりませんけど。

せっかく「なんかあったら(入荷したら)教えてください」って

メルアド頂いてるのに、どのタイミングでメールしていいかわからず、

見て見ぬフリしてたのも少なくてもあるコトだし。

メルマガってやればなんとなくタイミングわかるかなぁって。

とりあえず今ぴーおーてぃてぃえーに相談してるところ。

決まったら詳細ここでも書くと思います。


それでは最後に。

ページ抜けしてしまってたプリントTのカタログでもどうぞ。

多分、ここけっこう重要なページですよね。
メルマガってやれば_a0087239_1915130.jpg

by tblancheur | 2008-10-30 19:02