人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな2008年の大晦日

忘年会三連チャンも無事終え

後は新年を迎えるだけになるんだけど。

あっ、大掃除を7時くらいまでに終わらせてね。

ホリ・ヒロさんの日記に書いてあったんだけど、

2008年はボクもちょっと振り返りたくないかなぁ。。。

こんなビッグ・バンは19の頃以来だった。

知ってるヒトは知ってるけどぶっちゃけ後半は一ヶ月に二回ほどの

ペースで死にかけてしまってたし。もう経験したくないっスね。

でも、一昨日の忘年会で「危機的な状況の時こそ最大のチャンス」、

だったかな?サチが読んだ本にそういうコトを書いてあったって言ってたけど

そういうコトを感じれたのは確か。キャップの日記に書いてあった

「変化が楽しさを産んだのかもしれない」っていうのを、ボクも感じた一年だったしね。

そういえば最近リンドバーグをプライベートでよく聴いてるんだけど

今日の朝、オープン前に流れた『GAMBAらなくちゃね』の

「探してたダイアモンド見つけたけれど 時々 淋しくもなるよ」って

いうフレーズがすごく耳に残った、そんな2008年の大晦日です。

それではみなさん、良いお年を。
by tblancheur | 2008-12-31 15:43