やっぱ衝撃受けるなって

何回か来店してくれ、購入してくれてる方から

「ヤフオクとかで売っても良いんだけどさ、それよりは服好きに

持っててほしいなって思ってさ」って感じで言われつつ超初期の、

もちろん復刻じゃないオリジナルのセディショナリーズTをいただく。

もちろん服大好きですけど、貴重な資料として生涯大事に保管しときますけど

ホントに貰っていいんですかねって思った。

だってこんなん買おうと思ってでてくるモンじゃないし

売るとしてもそうとうなお金になるのになぁって。

まぁ、スゴい嬉しいですけどね。貰った以上絶対返しませんけどねって。

それでその後話しててわかったコトなんだけど

その方が鉄アレイの初期メンバーだったっていうのにスゴい感動した。

こんな感動はソウル・フラワー・ユニオンの時以来だった。

青春時代から一目置いてた方にあうとやっぱ衝撃受けるなって。

「ここ、前から良いモン置いてあると思ってたんだよね」って言ってくれるし。

普通のヒトより変わったというか、ちゃんと自分をもってるヒトに

良くしてもらうコトが多い気がする。大事にしようっと。
a0087239_15573570.jpg

[PR]
by tblancheur | 2009-01-21 16:01